
--------


おそろしく久しぶり

2010-12-05

またまたさぼりましたが、クリックしてくれたらうれしいです�t���t�����񁖂����
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村
***
長らくさぼりましたブログ。
どうして長続きしないのかしら、私。。。


毎日は無理だけどポチポチ書いていきたいと思います。
pooh in tube fc2

来年は卯年だしね。

またしてもぷー。

2010-04-04

またさぼりましたが、今日もクリックしてくれたらうれしいです�t���t�����񁖂����
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村
***

久々のブログです。 とにかく心に余裕がない、今日この頃。 忙しいのは楽しいけれど、余裕がなくなるのはよろしくないです。


ぷーちゃんの寝姿をパパラッチ。

DSC_0272.jpg


いつもは丸く座った感じで寝ていることが多いので、この寝姿はちょっとめずらしい。
お尻の毛をひっぱったら、ぴょんっ!と起き上がりました。(本当はこっそり抜くつもりだったのに・・・。)

せっかくの睡眠を邪魔してごめんね、ぷーちゃん。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

手乗りうさぎ第二弾

2010-03-25

今日もクリックしてくれたらうれしいです�t���t�����񁖂����
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村
***

ガリ勉君。
IMG_5141.jpg

・・・というよりおじいちゃん???
IMG_5142.jpg

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

恐怖の換毛期。

2010-03-24

今日もクリックしてくれたらうれしいです�t���t�����񁖂����
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村
***
DSC_0012_20100324230623.jpg
ぽぽんちゃん、恐怖の換毛期がやってきました。


DSC_0020_2_20100324230623.jpg
今日の収穫。


とにかく抜ける量が半端じゃない。


DSC_0005_20100324230624.jpg

顔も毛だらけになってるよー。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

うさぎづくしのお誕生日♪

2010-03-23

今日もクリックしてくれたらうれしいです�t���t�����񁖂����
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村
***

3月19日が私のお誕生日だったのですが、いろんな方にお祝いを頂きました♪(感謝です。)


IMG_5074.jpg
エシレのデカクッキーとうさぎのカード♪
会社の女性からいただきました。(Aさん&Mさん、ありがとう♪)

このクッキー、とってもおいしくて、3連休の間にすっかり完食。 あぁー、また食べたい。 堅さといい甘さといいとっても私好みでした。



IMG_5075.jpg
そしてビスコッティーとうさカード。ビスコッティーもめちゃくちゃ好き♪ これも3連休に完食。(食べ過ぎ。)



IMG_5076.jpg
ブーケとうさカード♪  



そして花束。 (後ろに写ってるうさぎは私物だけど。。。)
IMG_5090.jpg


ケーキのお祝いに・・・・
IMG_5104.jpg


またしてもうさカード!!!
IMG_5105.jpg


だいぶ私のうさぎ好きが定着してきました♪
(もっとやるぞ、うさぎキャンペーン☆)


どうもありがとう♪ とても素敵な誕生日になりました☆

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

rabbitier

Author:rabbitier
うさぎにハマって気がついたらすでに3羽のうさぎが・・・。
そしてうさぎと快適に暮らすためにマンションまで購入。
(4羽目も遠くない・・?)
●うさ友募集中♪●

最新記事
月別アーカイブ
My うさ友♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
”うさんぽ” ”爪切り"などで検索してみてね☆ (rabbiter内)
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazonベストセラー
